2018年3月8日木曜日

犬、訃報

2018年3月8日(木)未明、ウーリー(甲斐犬)が、心不全(?)のため召されました。12歳4ヶ月でした。

ウーリーは神学生や神学院教会の信徒の方々に愛され、毎日散歩に出かけていました。番犬の役割を十分に果たし、夜などもかなり吠えてくれました。

ここしばらく体調を崩し、昨日も獣医の先生に診ていただきましたが、夜明け前、静かに息を引き取りました。朝、神学生が気づいたとき、まだぬくもりが残っていました。

ここまでウーリーを愛し、お世話をしてくださった皆さま。生前のご厚情に対しまして、改めて心からの御礼を申し上げます。




久し振りの投稿が悲しい知らせになってしまいました。新年度を迎えます。これからまた様子をお知らせして行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿